ビューティーブログ

2012年10月 5日 金曜日

セミナー

昨日、遺伝子栄養学セミナー 開催しました。

面白かったです。

病気は、遺伝子の傷 であることを

皆さん、ご存知ですか?

遺伝子にとって必要な栄養がしっかりあれば、

自分の力で、遺伝子の傷を治すメカニズムを

私たちは、全員、持っているんですって。


すごいsign03ですねeye




投稿者 野土歌(のどか) | 記事URL | コメント(0)

2012年9月28日 金曜日

石の魅力

パワーストーンでアクセサリーを作ろう会
無事、終わりました。

皆さん、それぞれ、悩みつつ、石を選び出しました。

選んでいくうちに、

なんだか、心が軽くなって、、、

癒しの時間になりました。

石の力で、それぞれの望む方向や、

選ぶそのときの感情や、欲していることなどが現れるとか。

だから、また、別の日に作ると、

まったく違うものが出来るのですね。

私の作ったのは、これですよ  confident

     コレは、愛と安らぎを求めているそうで、、、

もうひとつは、コレ

   コレは、仕事運、やる気、決断力を高めてくれるとか。

両方求めていた、私でした  happy01

投稿者 野土歌(のどか) | 記事URL | コメント(0)

2012年9月20日 木曜日

元気なお野菜たち

野菜も農薬きらいなんです。

農薬無く、いい土で育てると

こんなになるのeye

  


種もね、 こんなんだし、、

大きさだって、普通に比べるとね、

  この違いsign02sign03


その秘密は、

私たちが、毎日飲んでるドリンクの、飲み終わったビンをね、

ゆすいだお水を、かけただけbleah  なんだよ

お野菜だって、栄養ほしいんだね。  もちろん、格別、お い し いhappy01     のよ

 

投稿者 野土歌(のどか) | 記事URL | コメント(0)

2012年9月18日 火曜日

パワーストーンで・・

来る28日

パワーストーンでアクセサリーを作ろう会 をします。

こんなの作れますよheart02

参加費用は、、、なんと、、無料lovely

材料費だけなの

いかがかしらん

参加したい方、メールくださいませheart04

投稿者 野土歌(のどか) | 記事URL | コメント(0)

2012年9月10日 月曜日

ヘナ体験


  この方の髪が

 こうなりましたnotes


昨日は三名の方にヘナ体験いただきました。
地肌が見えてしまって、気になる方。
白髪をきれいにしたい方。
科学染めでは、痛くなってしまう方。

それぞれ、悩みは、違いますが、
ヘナは、みんな、お悩みを解決しますよ

   この方の髪が

    こうなりましたsign03

ヘナってすごいでしょ?




投稿者 野土歌(のどか) | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • HOME
  • コンセプト
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • サロン案内
  • ビューティーブログ